ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプを買う、病院に行く。

スポンサーリンク

  • 悪 しんどかったので、半日うんうん言っていた。寒いけど、外の天気は、よい筈だったのだけどなー。
  • 嘘 ジャンプ新連載は、椿鬼奴さんが描く『ハンバーグ姫』。お腹がよじれた。後、病院に行った時に、床にべだっと座った女子中学生(多分)がいて、何も言えない自分は平成大人だな…って思ってたのだけど、お婆ちゃんと二人連れっぽかったらしく、お婆ちゃんに「婆さん!あんたの孫かい!だらしねえことするんじゃねえ!」って、ドロップキックをかましたら、公然猥褻で逮捕された。ドロップキックをしている途中にはみ出したらしい。これにはまいった。