ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-12-20から1日間の記事一覧

パチンコファン(オレ)が考えたパチンコ脳。

パチンコファンを名乗って実際にパチンコをしている私ですが、パチンコ脳なんてのを考えてみる。日記に書いていても、全肯定的に書いてないのは、病的な側面をある程度認めているからだろう。以下、箇条書き。 パチンコに行くか行かないかで、一晩、うなされ…

楽な方へ楽な方へ流れていくのはどうだろうか。

良 ジャンプ感想を書きました→ http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3402.html 良 バクマン。を読んで感動した。働かないと…やっぱ…ダメか…。 悪 昼まで寝てた。「死んだ方が楽」とか思う事もあるのだけど、死んでも仕方ないってのは、何年か前に…

神隠しが100%疑われない世界観という設定

父親が神隠しにあったんです! 兄が神隠しにあったんです! 母親が神隠しにあったんです! 妹が神隠しにあったんです! …さんの家も、ご不幸ね。家族が次々と神隠しにあうなんて…。 臭い?ああ、漬物ですよ。牛肉とか、魚も使った、なんか海外の寒い所の漬物…

100年後の萌え九十九神ワールド(下ネタ)

今、世の中に溢れている萌えフィギアとかが、100年後の世界。つまり、2110年頃には九十九神になっていて、日本列島が萌えの神様で溢れかえるのじゃないかと想像した。ねんどろいどとか、たまらんと思う。 しかし、栄枯盛衰、生産と消費(という言葉は好きじ…