ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ屋で凶暴な老人を何人か見かける。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ800円勝ち。貯玉が増える。
  • 良 ジャンプ感想を書きました(http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3523.html)。出来れば、ジャンプが読めるという事が、特別な事でもなんでもない方が良かった。色々と考えるところもあります。
  • 悪 貯玉の範囲でやろーと思っていても、500円ほど現金を突っ込んでしまった。パチンコの借玉とタバコ等々の景品にしか交換できない貯玉が5万玉を突破したが、この貯玉を使い切る…なんてことは、この先あるのだろうか…???今日も、最初貯玉だけで増えた時に帰れば良かった。

パチンコ台をバンバン叩く凶暴な老人

 おじいさんやおばあさんがパチンコをするのは別に良いと思うのですが、今日は、やけに台をバンバンと叩く、殴る、老人を何人か見かけた。別に若い奴が叩くの同様にダメな事なのだが…。それで勝てる訳でもないし、台が痛むし、店に迷惑だし…。

 なんというか、おじいちゃんがそういう「凶暴な行為」をしているのは、ちょっとショックだった。叩くなら、サンドバッグとか買えばよいと思う。

 年上の人は、それだけで尊敬しないといけない…というのが、意識の根底にあったのだが…今日は引いたな…。ボタンとかバンバンすると、何日か修理が入ったりして、結局そういう経費ロスは、出玉に跳ね返ってくるはずだから、パチンコ台を叩く行為は、老若男女全ての人に、やめて欲しいなぁ…。