ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

例えば、歯磨きの時間を十分にとるという習慣。

スポンサーリンク

今週のお題この春始めたいこと

 職業訓練という、ある種モラトリアムに突入し…ふつふつと、パチンコばかりをしている日々。何かをせねば…という強い焦燥もなくて、だけど、何か焦る。

 この春から始めたい事か…例えば規則正しい生活…とかかな…。歯医者への通院の歯の掃除が長引いているけど、歯並びが悪いから、かなり、注意して磨かないといけないみたい。

 それが30分なのか、45分なのか分からないけど、追われてないのに、追われているような気持ちをしながら、歯磨きもぞんざいになっている生活なら、何か一つ、歯磨きをしっかりするだけで、しっかりと生きていけるような気がする…。

 この春始めたいこと…それは、何かは分からないけど、何かを、ちゃんとしないといけない気がするのだ。

 自分が子どもの時は、こんな大人になるなんて想像がつかなかったな。シャキっとした大人になるビジョンもなかった訳だけど…。