ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CRヱヴァンゲリオン7地獄。

スポンサーリンク

 またしても、2円パチンコでCRヱヴァンゲリオン7をやってきました…。結果は、1200円負け。つまり…。

これまでの成績 154000円。(http://d.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20120110/1326204325

今回 -1200円。
総計 152800円。

 という感じに。何が地獄か…というと、引き際を間違えなければ、勝って変えれた…こと。後の祭だけど…

  1. 5000円使ったところで1万3000発に←ここで帰ったら1万5000円くらい勝ってた。
  2. もうちょっと…と思ってやってたら、1万3000玉全部失う。
  3. さらに3000円現金をブッ込み4000玉までなる。
  4. そこでヤメて帰る。-1200円。


 嗚呼、早く帰ったら良かった。最後の当りが、確率変動だったら、成績的には、勝ちだったのだが…。

 まぁ、1日1200円で遊んだと思えば、安いものなのだけど…。身体がとても疲れてしまった…。こまねち。