ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CRプロポーズ大作戦でサーフィンラッシュ突入。

スポンサーリンク

 1円パチンコに行きました。勝ちました。CRプロポーズ大作戦という200分の1くらいのライトタイプだけど…CRヱヴァンゲリオン7とかより、随分、勝ちやすいような印象。まぁ、STタイプで、初当りを軽く引け、連チャン、引き戻し、連チャン…と運が良かったのもありますが…。

 CRプロポーズ大作戦は、吉本芸人が出てきて、どうやら、はんにゃの金田さんが主人公っぽいのです。

 おそらく当りに関係するよりも、残念演出の要員なんでしょうけど、パチンコ好きの椿鬼奴さんを好きな私としては、椿鬼奴さんをパチンコ台の液晶で会えるのは、嬉しかったな。俺的には当り(ハズレだけど)。

 約44分の1の60回STだけど、多分4R初当りじゃ30回時短で、30回転以内に次の当りを引いたら、ST60回+チャンス40回のラッシュに突入するのね。ラッシュに入ると、次の当りを引ける確率は…44分の60+200分の40…くらいだから、ST機にしては、親切設計だと思う。

 その代わりに、ラッシュの突入が難しく、また、4Rの出玉も約400発と少なめなんだろうけど…。でも、今日は、15Rも、かなり引いたから、2000玉使用で、15000玉オーバーは凄かったな。いわゆる爆発…みたいな状態かな。今日は、ついてた!

 2円パチンコをやった時に、成績があれたけど…1円パチンコの方が、向いているのかなぁ。こまねち。