ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

和風ピラフとチーズ入りハンバーグとパチンコ。

スポンサーリンク

和風ピラフとチーズ入りハンバーグ。

 和風ピラフは昼ごはん。冷凍のピラフ。昨晩の鍋の残りを食べながら、最後に餅も焼いて食べた。

 チーズ入りハンバーグは晩御飯。白飯を二杯食べて、缶ビールも一本飲んだ。

 無職のアレで、調理の手伝いや、その後の皿洗いを手伝ったりしている…が、こんなのは、いつまで続けられるのだろうか。就職…か。なんというか、30過ぎてゴロゴロしているのもなぁ。と思うけど、もう、この後の人生で、逆転とかないのだろうなぁ。

パチンコ。

 昼ごはんを食べて、パチンコへ。雪が降っていた。1円パチンコで3〜5千円だけ…と思ってたら、勝ったので、財布の中の現金が増えた。

 約10万円。でも、こんな金額は、社会生活のなかで一ヶ月くらいで、なくなっちゃうのだろうなぁ…。嗚呼。

ジャンプ感想

 今日、公開したジャンプ感想。

これまでの様子を思い出すと、確かに、球磨川禊に一目を置いている…以外にも、間とか、リアクションとか、色々と思い当たる節はあったと思うのですが、1日22時間寝る、目隠し、ゆるい感じの喋り方で、全然、そんな気がしてなかったのですが、今回…。


大刀洗斬子さんが恐ろしい!めだかボックス第131箱「罠を張ればいい」他一言感想『Q』ジャンプ2012年09号④【週刊少年ジャンプ感想】

 めだかボックスは、本当に、面白いマンガだと思う。私のインターネット的な活動で、一番、評価されている(アクセスが多い)のは、ジャンプ感想なのだが…。

 文章を書いて、インターネット上の自分のコンテンツを増やす…という考えは、何らかの方法に、シフトさせるべき…なのだと思う。

 もしくは、文章を書く仕事をするか…だが…こまねち。