ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

節分と恵方巻とサンドイッチと睡眠。

スポンサーリンク

節分と恵方巻。

 今日は節分なので、晩御飯は、恵方巻を恵方に向かって食べた。母親がスーパーマーケットで買ってきたものだが、その中でも、比較的細いモノを選んだから、少し物足りなかった。

 恵方巻は、海苔業者が、この時期に前年度の海苔を売りさばくために、キャンペーンした…という噂をインターネッツで聞いたけど、本当だろうか。

 豆は、32粒食べた。豆をばら撒くのは、勿体ないので、テーブルの上で、1粒だけはじいた。鬼は外。福は内。

サンドイッチ。

 お昼は、サンドイッチ。母親が午前中でかけていたから、先読みして、シーチキン玉葱、茹で卵マヨネーズ、サラダ菜、チーズ、ハム、の、パンに挟まれるモノの準備をしていた。

 マクドナルドのハンバーガーは100円くらいらしいけど、食パンと、後、フレッシュな野菜があれば、結構、安価にパンで挟んだモノは食べられる。マクドナルド批判じゃあないけど、たまに、食べると「100円はむしろ高いのでは?」と思う。

 今日、食べた訳じゃあいけど。

睡眠。

 昼ご飯を食べて、少し、レベル上げとかをしていたら…寝てしまった…。今日は、インターネット的なことや、マンガ的なことをしようかな…と思っていたのだが…。

 寝てたのなら、パチンコでもした方が良かったかなぁ。

ジャンプ感想。

 今日公開分のジャンプ感想。

ラストでパリストン氏曰く「もう一度聞かせて下さい。」…これって、滅茶苦茶、有効な手段ですよね。先週の感想で、「パリストンさんも、レオリオを推すのじゃなぁい?」みたいな事を書いていた自分が…。

ゴンが復活したらレオリオの演説が!ハンター×ハンターNo.333「鳴動」他一言感想『?』ジャンプ2012年09号⑤【週刊少年ジャンプ感想】

 ハンター×ハンターも、面白い漫画だなぁ。最近、「展開が早いなー」と思ったのだけど、なんのことはない、「休載」を挟んでないからじゃ。なんでも、休載を挟むようになってからは、記録更新中らしい…冨樫先生、しんどかったら、休んでもいいのですよ。

 こまねち。