ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-06-15から1日間の記事一覧

禁煙89日目。作業日報ブログを作ろうかな。ブログ100個まで28個。

禁煙89日目。 朝は大丈夫だったけど、夜になると喘息が出るな。昨日は、アメトーークとかをみた関係で寝坊した。寝坊して6時半。 まぁ、寝坊しようが何をしようが無職なんだけど、一応、自分の部屋で働いているつもりでは、ある。

人気レシピサイトから料理を検索できるホームページを作ってみた。

こんなページがトップエントリーに入っていた。お好きな野菜や食材を使ったレシピを、様々な人気レシピサイトから横断検索します!野菜レシピ検索エンジン「クックル」- 人気のレシピサイトを横断検索! ちょっと使ってみたら、Googleのカスタム検索(アフィ…

ベランダにゴーヤーと唐辛子を追加。家庭菜園ブログをやろうかな?

ベランダの様子。ネギだけじゃあなくて、ゴーヤーと唐辛子が加わりました。

サプリメントの選び方?燃焼というか萌えたい『萌えサプリ』です。

サプリメントとか昔から興味があるのですが、例えば、「燃焼」関係のサプリメントとかをインターネットで探していたら、道に迷って「萌えサプリ」とかに到着する現代的インターネット。 アマゾンで買えるみたいなので、折角なので、ラインナップで紹介。

ノマドでマルチビジネスをアフィリエイトで稼いで始めてみるかな(この記事はネタ記事です)。

なんか最近、ノマドの有名な女の人が実は、マルチまがいビジネスをやってたり、その関係で「ノマド!ノマド!」と騒いでいたことに水がかかってきているような気がするけど、だったら、アンチテーゼとして、一発アフィリエイトで、マルチで稼いでみようかな…

めだかボックス 第149箱「何しにここに来たんだろう」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

潜木もぐら。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 「(^o^)ようこそかっぱ橋の巻」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

東京の地理は分からんのですが、試しにGoogle画像検索してみました。世界の食器 かっぱ橋 - Google 検索結構、作中の景色がありますね。ブラタモリみたいだ。

べるぜバブ バブ159「ヒーローショー決着!!」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

米(ライス)との対極の関係は、気付いていたぜ。

クロガネ 38本目「我ら桜夏剣道部」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

大会前日。個人競技だからかな。