ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)下町タワー開業の巻」(ネタバレ注意!)一言感想

スポンサーリンク

 牛嶋神社。タワーの案内ツアーをみているみたい。

 東京という異国感。東京の人が羨ましい。

 部長の誕生日の都合による変化www。

 タワーの上と下のコマ割。全編これでも・・・。

 ひどいオチもなく。

牛嶋神社とか、スカイツリーの周辺とか、空からの景色とか…開業にあわせて、スカイツリーの案内ツアーをみているみたい、だな…と思いました。東京という異国感を感じました。でも、東京の人は、行動範囲にマンガに出た場所があると思うと…少し羨ましいです。

 部長の誕生日の都合による変化www。今回は、結婚記念日もか…。今まで、あんまり気にしてなかった気がするのですが、これは、都合でポイポイと変更されるメタ的なネタなんだろうな。うん。
黒神めだかの失恋!めだかボックス第146箱「笑うつもりはなかったんです」が叶野遂も登場!等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年25号5【週刊少年ジャンプ感想】