ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックス 第146箱「笑うつもりはなかったんです」(ネタバレ注意!)一言感想

スポンサーリンク

 2歳で失恋!ボーイミーツガール!王道だな!

 ロウソクはロウソクでした。

 ぶんぶんの武器子さん。

 婚約者達、初登場が寝巻き姿だったから。

 女鮨詰め人吉善吉!

 戦闘機の翼の上のバトル!燃える!学園から出たら全力のフィールド設定!

 エンジンが切られた?グラインダー?感性の法則?

 叶野遂!

こういう部分って「後付乙!」とか言って揶揄られる部分にも思えますが、もしかしたら、当初から設計されていた部分かも知れませんし、もしそうじゃなくても、連載する中で起きる物語の可変の部分としては、全くの許容範囲だと思います。というか…ボーイミーツガール!と言いましょうか…王道だな!と言いましょうか、全く私の好みの感じになってまいりました。
黒神めだかの失恋!めだかボックス第146箱「笑うつもりはなかったんです」が叶野遂も登場!等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年25号5【週刊少年ジャンプ感想】