ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いぬまるだしっ 第178回「最後のはかない戦い(後編)」(ネタバレ注意!)一言感想

スポンサーリンク

 意味ありげな回想がwwwすずめちゃんの登場時とか読み返したい。

 手羽先先パイのまさかの再登場www

 図工で貯金箱www

 マスター・ザ・エロス!幼稚園関係者揃いぶみ?

 ブカブカじゃなければ?

 卒園までメインイベントを追う感じかしら???

マスター・ザ・エロス!理事長は大人まるだしをやっちゃってますが…これで、幼稚園関係者揃いぶみになった感じですね。しかし、ブカブカじゃなければ?いぬまる君は、はいていた???

 連載的なモノは分かりませんが、卒園までメインイベントを追う感じかしら???既刊と現在の話数を考えれば…色々と推察できそうな気がしますが。
黒神めだかの失恋!めだかボックス第146箱「笑うつもりはなかったんです」が叶野遂も登場!等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年25号5【週刊少年ジャンプ感想】