ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライうさぎ全8巻打ち切り最終回感想・福島鉄平先生は次回作とかで新たなステージに・他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

福島鉄平先生は次回作とかで新たなステージに。

連載のその後、次回作は週刊少年ジャンプではなかったのだけど、色々な読切を発表されて、まるで連載した「サムライうさぎ」のアンチテーゼのように、バトル要素のないマンガを発表されていた。

それらを具に読んだ訳じゃあないけれど、もう、週刊少年ジャンプのステージにはおられない感じ。サムライうさぎの終盤のバトル展開の方が、異質だったのかもしれない。

最近の作品こそ知らないけど、気になる作家さんでありつづけます。

サムライうさぎ(福島鉄平)全8巻打ち切り

2007年14号から2008年33号の連載。全8巻は、そこそこなのですが、明らかに後半のバトル展開とラスボス倒さないで終了ってのは、打ち切りだったのでしょう。

サムライうさぎ(福島鉄平)全8巻打ち切り最終回・赤丸ジャンプで完結!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年16日禁酒3日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もしも、8巻以上続いていたら、後に発表される読切作品とかも違った可能性もあり、それも、運命なのかな?と思います。

最近の更新。

30歳主婦からの依頼。この春に卒園する5歳の息子。年長さんだけで新年会を計画している。それは、コンビニでお菓子を買って、おでかけ。新年会というか、卒園旅行も兼ねる小旅行。子どもたちだけで行かせてやりたいから、探偵に見守って欲しい…という依頼。

幼稚園児の新年会・探偵ナイトスクープ感想・あべのハルカス卒業旅行!コンビニに全部行くのが面白い!澤部佑探偵。

旧の方が好きだった。せっかくリメイクしたのだから、買って読めばいいのだけど、発売日を待つほど、そして、コミックス1冊とは思えないぐらいにストーリーが進行しない(絵がでかい)のに絶望して、買うのをやめてしまった。

重機人間ユンボル全1巻打ち切り最終回感想・リメイク版は途中で買うのをやめてしまった・他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

30歳主婦。卒園する5歳の息子。年長だけで新年会。コンビニで買って、おでかけ。

幼稚園児の新年会@伊勢市からあべのハルカスへ卒園旅行・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

29歳主婦。新婚。37歳の夫の髪型。てっぺんが薄く、猫っ毛。落ち武者。

薄毛を認めない旦那@落ち武者旦那37歳・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

40歳の人。髪の毛を寄付するため、6年伸ばす。

髪の毛で作るバイオリンの弓@松尾依里佳秘書も登場・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

40歳の依頼者。髪の毛を寄付するため、6年伸ばした。それとは別に、バイオリンの弓を作りたい。依頼者の姉はバイオリニスト。プレゼントしたい…という依頼。寄付の目的は、がん患者にカツラを提供。

髪の毛で作るバイオリンの弓・探偵ナイトスクープ感想・姉がバイオリニストの依頼者と松尾依里佳秘書の登場が面白い!石田靖探偵。

29歳主婦(新婚)からの依頼。37歳の夫の髪型は…てっぺんが薄く、猫っ毛で「落ち武者」とディスっている。あえて言いたい。毛量にあわせろ。夫は「禿げてない」と言い張るのを、ハゲを認めさせろ…という依頼。

薄毛を認めない旦那は落ち武者ハゲ散らかし37歳・探偵ナイトスクープ感想・が面白い!竹山隆範探偵。

こいつら中学生芸人に出演。座っているだけで全裸。

とにかく明るい安村@高校野球の強豪校の独特の声の出し方・只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

こじるりの先輩。元ホリプロ。元マネージャーに泣かれた。

永野@元ホリプロ、笛吹きボウヤ。人類史上初、クルマになった人・只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

「只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016」の感想です。最終的に永野さんのネタ大会になっていた感じ…。印象的だった事柄を抽出。

只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016(アメトーーク)感想・永野、とにかく明るい安村、馬鹿よ貴方は・平井“ファラオ”光、三四郎・小宮、トレンディエンジェル斎藤、おかずクラブ・オカリナ、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、メイプル超合金カズレーザー FUJIWARA藤本、小島瑠璃子が出演!

アシスタントに関しては、うろ覚え。天野明先生?って思った検索したら、違ってましたわ。めだかボックスでブレイクして、最近は西尾維新作品のマンガ作画のイメージが強いけど、神力契約者や、その前の読切が発表された当初は、そのキャリアが注目されました。

神力契約者M&Y・コントラクター全2巻打ち切り最終回感想・暁月あきら先生は同人誌出身で星野桂先生の元アシスタントだったっけ?他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

コーナンで買ってきた。同時にアスパラガスも買ってきたから、植え付けをあとで紹介。家では、ペパーミントが生えまくっているけど、料理に使うにはクセが強いから、次はバジルを育てるやでぇ。

サカタのタネ「バジル」を買ってきた!多年草らしいから木まで育てるでぇ!禁煙3年242日禁酒2日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

2016年は、アフィ&ハーブで勝負しまっす!