ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックス 第149箱「何しにここに来たんだろう」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 潜木もぐら。
 江迎さんが…。人吉善吉に天誅を…。鈍感って大罪だぜ。生徒会長になると、恋愛関係が鈍感になるのか?

 叶野さん人質として同行。女の子ばっかり。。。

 匂い。

 暗号文。めだかさんの血で書かれたことと、叶野さんのバトルがヒントだろうけどギブアップだな。時間が足りない。

 江迎さんが魅力的なのは、共感できるからだな。

 ダイバーダウン!

 名瀬さんの江迎さんへの言葉と、江迎さんの心境を、ちゃんと読解できて、今回は楽しめるのだろうな。そこを考えるのも楽しいけど。

 江迎さんのマイナスっぷりが最高だぜ。

↓続き↓

まさかの読者参加型の暗号文…。ジャンプ感想を書くペースにあわせて、前からちょっとずつフライングを挟みながら読んでますから…今から考えても、締め切りに間に合わない気がするのでギブアップ。というか分からん。
暗号文分からん!めだかボックス第149箱「何しにここに来たんだろう」の江迎怒江さん最高!等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年28号5【週刊少年ジャンプ感想】