ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 「(^o^)ようこそかっぱ橋の巻」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 東京の地理は分からんのですが、試しにGoogle画像検索してみました。世界の食器 かっぱ橋 - Google 検索結構、作中の景色がありますね。ブラタモリみたいだ。

 同じ味が3本ずつ。

 料理サンプルによるクレームか…。過剰な消費者保護は嫌だけど、間違ってない気がする。

 黒服の人は?

 面白いオチ。ここのところ平和なラストが多いように思えたから、こういうヒドイ系のオチは楽しいな。

↓続き↓

料理サンプルによるクレームは…ある意味、的を得ている感じがします。カップ麺のパッケージに「商品イメージです」みたいな文言が入っているのは、その辺りのクレームを起こさせないためだし。過剰な消費者保護は嫌だけど、食品サンプルによって誤認が生まれたのなら、少年両津さんの主張は間違ってない気がする。でも、「サンプルと現物は違う」というのが、社会通念になってたら、話は変わって来そうだけど…???
暗号文分からん!めだかボックス第149箱「何しにここに来たんだろう」の江迎怒江さん最高!等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年28号5【週刊少年ジャンプ感想】