ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-07-09から1日間の記事一覧

暗殺教室 第2話「野球の時間」ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想!

ちょっと宿題だった、英語日記。家族で寿司屋(回転寿司じゃない)に行ってという感じの話かな。

ブログネタ探しで読んだけど書けなかったヘッドライン的ニュース。

ネタにしようと思って、読んでみたけど、書きどころが分からなかったというのを、引用とか、ハイパーリンクで保存してみているので、それを公開してみる実験。

ジャンプ2012年31号が読みたい?アマゾンで変えるかも&一言感想まとめ。

もしも、31号を読み逃して、そして、書店からも消えた…となっても、アマゾンで変えるかも知れません。素晴らしいインターネット。 以下から、私の書いた一言感想のまとめです。

こまねち日記終了のお知らせ。

ダイアリプラスに登録したことで、複数ダイアリ管理ができるようになったので、以前から考えていたのですが、このダイアリの日記成分を別に移動します。

ZipやRARでふぁみドル!(坂本次郎・ミウラタダヒロ)を探すならアマゾンで買えるかも。

もう発売された後の雑誌って、入手が難しいですが、実は、アマゾンで売ってることがあります。