ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エヴァ8ライト(遊パチ)で負けた!読んだニュース・最近の更新・収益達成率100.7%。

スポンサーリンク

くそったれー!ハメを外しすぎたぜ!?

エヴァ8ライト(遊パチ)で負けた!

二円パチンコに入ったから!ということで、やってきたら、1万5000円ほど負けた!お金がなくなった!ちくしょー!

ただ、確率変動なども含めて、900回転で10回辺りを引いたから確率通りなんだけど…ともかく負けた!ああ、1万円も使うなら、ブログライティングの資金にすべきだったよぅ。

読んだニュース。

[世界][性]お父さんを掘りまくった方が早い気がする。金額が高くても、無理は無理なんだろうなぁ。

[はてな][芸能]いろいろなモノが終了して悲しい。一時期は、すごい勢いだったものなー。

[FC2][ブログ]300円は安いなー。まぁ、はてなの場合は10ブログまで作れるけどね。

最近の更新。

マンガ図書館のようなモノを作りたくなりますね。はい。

さらに更新プログラムの適用とかも効果があったのじゃないか?と思われます。

だいぶ前の更新。

一時帰国している都城先輩の目的って何なのでしょうね?箱庭学園から飛び出した世界的展開の予感も…。さらに、めだかさんの7人の婚約者とかも、「結婚編」とかを予感させるし…4月のアニメ開始までに、本当に終了するのか?まだ続くような要素が満載な気が…。めだかさんが、人吉さんの恋愛的部分を自覚してない辺りも、今後に絡むでしょうし…。須木奈佐木咲登場だと(ネタバレ注意)!?めだかボックス第132箱「これぞ青春」他一言感想『X』ジャンプ2012年10号7

言いえて妙な感じが…。

収益達成率100.7%。

昨日はいまいちだけど、今日はちょっと良い感じ。ちょっとずつ育ってきたのかな。