ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

凍結と冬眠。

スポンサーリンク

凍結

 七大罪カテゴリを凍結したことで、身が軽くなった気がしたのだが、自分の中から、何かが、失われた気がした。無職のくせにやる気がでなくて、インターネッツ的な単純作業も、今日は、しなかった。

冬眠。

 お昼ご飯を食べて、ゲームとかしてたら、夕方になる前に、夕方くらいまで、寝てしまった。冬眠だ。寝た時間を考えたら七大罪記事の1エントリくらい楽勝で書けるのだが…。

ジャンプ感想。

 今日、公開されたジャンプ感想。

一番印象的だったことを記事タイトルに含める自分ルールです。差て。今回、ネタの前振りみたいな感じで、スケット団の創部の初申請の時の回想が入ってますが、ここに非常に大きな情報がありました。

 それは、シンプルに、まだスイッチが一緒にいない…。

最初の部活請の時は二人!スケット・ダンス第218話「ルミの部活見学ツアー」他一言感想『破』ジャンプ2012年09号③【週刊少年ジャンプ感想】

 今週のスケット・ダンスは、色々と、重要な要素が含まれていたと思う。まだ、先だろうけど、最終回のシリーズは、スイッチのことになるのだろうなぁ。

 こまねち。