ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-14から1日間の記事一覧

太陽光パネルとアングラ仕様とフォロワー様増える。

太陽光パネル。 起きて昼。最近、深夜に飲酒という悪癖が出てきた…。どんどんと、人生という坂を転がり堕ちている気がする…。これは、いかん。 家に太陽光パネルがやってきた。父親の買い物。どれくらい発電できて、何年で、回収されるのかな…。まぁ、そんな…

焼き肉食べ放題年間パスポートの適正価格を一緒に考えて下さいお願いします。

遊園地の年間パスポートなんてものがありますが、「焼き肉食べ放題年間パスポート」とかあったら幸せじゃない?と考えました。ツイッターでツイートしたことなので、先ず、そのツイートをまとめます。例えば、一年間焼き肉食べ放題という「焼き肉パスポート…

インターネットで行われる恋愛や結婚に関する『呪い』的活動(嫉妬)

もしくは、傲慢だろうか。ここ数日、しこしこと増田(匿名ダイアリ)記事を読んでいるのだけど、結構、気付かされる部分が多い。情報の真偽とかは、まぁ、ともかくとして、匿名とて、誰かが書いている文章なのだから…。ねらーは「勘違い年増婚活女」を攻撃し…