ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

両親小旅行朝晩カレーとジャンプ感想とパチンコと。

スポンサーリンク

両親小旅行朝晩カレー

 両親が九州に旅立った関係で、朝と晩はカレーだった。昼は、パチンコやってて、食べてない。カレー好きだし、毎日でも、大丈夫よ。

 朝は、コンビニにジャンプを買いに行って…。

 その痕は、ずっと、パチンコだったなぁ。日記に書く事が、非常に乏しい…。

ジャンプ感想

 ジャンプ感想書いた。

最初、ジャンプをパラ読みしている時に、セクシー女性の顔に、「何か」を吐きかけるシーンがあって、肝が冷えました。そもそもトリコでは、女性が出てこないのに、セクシーな給仕さんが出てきた…と思ったら、この結果に…。

ダーニル・カーン(ロボ?)は薔薇牡蠣をセクシー女性の顔に吐きかける!?トリコ・グルメ171「時代の覇者」他一言感想『序』ジャンプ2012年07号①【週刊少年ジャンプ感想】

 パチンコやってなかったら、もっと、早く書けたのだけどなぁ…。

パチンコ。

 一つ前の通り。

 結果として負けたけど、一日、外に出ていて、家でインターネッツをやり続けるよりは…良かった…ような。

 外に出る事は、大事だなぁ…と。

 後、インターネットにかける力を、ちょっと、見なおした方がいいような気がした。七大罪…とか、そんなんじゃあなくてだな…。

 明日は…パチンコに行っても良いのだけど、今日が地獄だったから、行くのが、結構、怖い。恐ろしいハマリを経験したし…こまねち。