ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CRヱヴァンゲリオン7地獄2(強欲)

スポンサーリンク

 やってしまった…。パチンコをやってしまった…。そして…負けた。負けた金額は、1万7500円…。ジーザス…。何回か当ったけど、一度も、勝ちに転じることは、なかったなー…。

 くそー。くそー。くそー。

 隣で座ったおっちゃんとかが、連チャンを爆発させてたりすると…。成績をまとめると…。

前回 152800円。(http://d.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20120116/1326724509
今回 -17500円。

総計 135300円。

 うーむ。2円パチンコだと、金額も大きい…。実際に、出玉とか連チャン率のことを考えたら、4パチで4万円くらい突っ込める気もするのだけど…今日は、ダメだった。お金がどーこーよりも、勝てなかったことが、クヤシンス。こまねち。