ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-12-03から1日間の記事一覧

いろいろあると、夜は稽古。

私は、朝起きて、少し片付けて、そして、むにゃむにゃしていただけなのだけど、いろいろと起きてしまっていたらしい。まぁ、でも、最悪なことにならなくて良かったのかな。 夜は23時から稽古。早い目にいって、京都市内でなんかしよーと思っていたけど、そん…

我ら東方電算騎士団。

ブログとか、MIXIとか、ツイッターとか、はてなとか、インターネットにおける人との繋がりは、便利になっているのだけど、人昔前のアンダーグラウンド、ホームページで、Webリングとかやっていた頃のイメージだろうか。 同時多発的に、徐々に、同じアイコン…

ジャンプ部屋のコミックスの本棚移動。

先日、VHSのブロック化を行って本棚を1段作ったので、コミックスの移動を行ってみました。 これが移動する前の棚。柱の部分の関係で、板がクリープ現象を起こし、重みによって、下段は取りだせなくなってました。これはいかん。 コミックスが方々に散ってい…

ライバルに差をつけろ!パチンコに勝つためのたった一つの方法。

主に1円パチンコの成績ですが、約140000円の勝ち成績の私が、勝ちに転じた最初の秘訣を書きます。記事タイトルで言うライバルとは、同じパチンコホールに通う他のお客さん達です。 さて、私がパチンコ成績で勝ちに転じた、たった一つの秘訣とは…。 パチンコ…

超久々のパチンコ勝ち負けまとめ。

11/14 -2500円小計-2500円前回まとめ 147600円(http://d.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20111028/1319835107)総計145100円 …減ったけど、一回行って、取り返さなかった感じか…。まぁ、2500円の負けなら…理性の範囲の負けだな。 この間、貯玉システムの変更に…