ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

我ら東方電算騎士団。

スポンサーリンク

 ブログとか、MIXIとか、ツイッターとか、はてなとか、インターネットにおける人との繋がりは、便利になっているのだけど、人昔前のアンダーグラウンド、ホームページで、Webリングとかやっていた頃のイメージだろうか。

 同時多発的に、徐々に、同じアイコンを使い『東方電算騎士団』とか、名乗り出したら、カッコいいのじゃないかな?と思った。思いっきり、既存の騎士団に影響されたネーミング、デザインだけど…。

 ネット上の可視化・定量化された繋がりとは、違う美学。厨っぽい気持ちがメラメラするような体験をしたいな。


 …ということを考えていたら、荒川智則氏も、そういうムーブメントなのかな?と思ったけど、荒川氏は、既に成功しているな…。


 名乗ってみたけど、架空の騎士団として、インターネット上に、ひっそりと存在して、そして、勝手に団員とか増えて行ったら、楽しいな。上の画像はかってにダウンロードして、勝手に使ってもらって良いですよ。なんて書いてみたり。こまねち。