ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ部屋のコミックスの本棚移動。

スポンサーリンク

 先日、VHSのブロック化を行って本棚を1段作ったので、コミックスの移動を行ってみました。

 これが移動する前の棚。柱の部分の関係で、板がクリープ現象を起こし、重みによって、下段は取りだせなくなってました。これはいかん。

 コミックスが方々に散っている関係で、全巻揃っている、今後書いたす予定がないモノを中心に移動しました。色々と、懐かしいコミックスも出てきます。

 燃えるお兄さん。多分、揃ってない。

 電影少女。内容がエロ過ぎて、版が変わった時に、下着が描き足されたとか、あったのです。ToLOVEるとかの比じゃないです。事前と事後ですけど、セックス描写もありますし…。当時の週刊少年ジャンプェ…。

 エンジェル伝説。クレイモアとか読んだことないなぁ。

 そして、マインドアサシン。

MIND ASSASSIN 1 (ジャンプコミックス)

MIND ASSASSIN 1 (ジャンプコミックス)

 もしも、人が傷ついたり、救われたり、救われなかったり、悲しい気持ちになったり、その中に幸せな気持ちを見出しかったら、読むべきです。古本屋さんの105円コーナーとかにあれば、全5巻ですし、525円で名作が読めます。

 で、とりあえず、棚移動が済んだ様子。養生テープを買ったら、棚の増設を続けて行きたいと思います。後、方々に散っているコミックスの収拾分類を進め…ときめかないコミックスは…売る準備に入っても…いいかなぁ。とか。


 中々、売れないですけどね。こまねち。