ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

江頭2:50さんに会ってきた(パチンコ屋で)勝った。

スポンサーリンク

 午後になってしばらくして、なんとか、外に出よう思って、行った先がパチンコホールなのだが、なんというタイミングか、江頭2:50さんが来ていた。いわゆる、営業というモノだ。

 本当に、手の届くところに、彼がいて、「どーん!」も生でみた。どーん!の状態のところに手を触れさせる当りが、プロの技だな…と思った。タイツごしだけど、握手やしね。

 彼は、パチスロコーナー、パチンココーナーを練り歩き、お客さんと写真を撮ったり、そんなのをして歩いてまわっておられた。仮にも芸能人がきているのに、基本的に、みんな、パチンコ、パチスロをしていのは…パチンコならではの風景だと思った。

 パチンコホールだから、彼の声は、ほとんど聞こえなかったのだけど、佇まいは、演劇関係者のソレに近かったような気がする。本人が読まれたら、怒られるかもしれないけど、TVで見た時の刺々しさは、なくて、みていて、非常に温かい気持ちになった。本当に、偶然だけど、今日は、パチンコホールに行って良かったと思う。

 テンションが上がって、パチンコをしたら、4900円勝った。1円パチンココーナーには、江頭さんは、来なかった。まぁ、予想はついていたけどね。

  • 勝ち負けまとめ。
  • 今回 +4900円

前回まとめ 15万9500円(http://d.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20120304/1330854064

  • 総計 16万4400円

 ちなみに、パチンコホールの会員カードを紛失したかも知れない。端玉貯金と、ポイントを得れないだけなのだが、前回行った時は、負けて帰ったから…失意の中で忘れて帰ったのかも知れないな。

 こまねち。