ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水餃子とパチンコと自分ヤクルトと「おじや」。

スポンサーリンク

水餃子。

 お昼ご飯は、先日のキムチ鍋残りに「水餃子」を入れたモノだった。白ご飯を2杯食べた。

 昼から両親が、出かけたから、私は、パチンコに行ったのだが…そのせいで、今日の主な行動は、パチンコになったのだった…。

 毎日勝てたら、「日当」と言える金額を、4時間程度で稼ぎだしたことになるが…パチンコは負けることもあるからなぁ。

パチンコ。

 戦績とうは、別の記事に書いた。今日は、CRエヴァンゲリオン7じゃあなくて、タイガーマスクとかやった。

 なんだかんだで、パチンコ「は」勝ち成績になっているということは、パチンコの「才能」はあるのかな。才能も何も、運だけどね…。

 熱い台探し…とかじゃあなくて、「打ちたい」から「打った」だし。

自分ヤクルト。

 継続中の自分ヤクルト。やっぱり、甘い牛乳ヤクルト風味だな…。乳酸菌増えているのだろうか。

 冷蔵庫に入れてないけど、腐敗した感じもないし…やっぱり、今は、冬なんだな。もうちょっと、温かくなってきたら…腐敗なり、発酵なり、結果が出るだろうか…???

「おじや」。

 両親は、外で食べてきたのだけど、昼の残り。キムチ鍋の汁に、御飯をいれて、「おじや」にして食べた。

 今日は、インターネッツ的な活動も、あんまりしてないけど、「何を食べたか?」というのが、最低限のネタになる…という例である。明日は、何をしようか…。こまねち。