ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マルちゃん正麺味噌味と餃子と人力検索はてな。

スポンサーリンク

マルちゃん正麺味噌味と餃子。

 両親が帰ってきて、晩御飯は『マルちゃん正麺味噌味』と餃子でした。味噌味は、初めて食べたのですが、麺が太面で、また、スープも生味噌タイプでした。

 豚骨味が、茹で時間が2分のところを、4分。味によって変化をもたらせているのが、流石だなーと思いました。

 両親が帰ってきたので、独りライフは終了です。今日は、パチンコにいってやろうかな?とか思ってたのですが、行きませんでした。

人力検索はてな。

 今更ながら、『人力検索はてな』で、回答とかしてみました。以前書いていた…

「簡単なことだし、みんな知ってるよね」ということが、案外、求められていたりします。
簡単なことも記事に書くべき!年間90万人の携帯電話初心者という大雑把な考察。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

 ということは、結構、当てはまるのかな…とか。検索したら分かること、分からないこと、様々ですが、結構、自分の人生の範囲で答えられる部分もありますね。印象として、小中学生の質問者が多いような感じがあります。ネタ・ジョークのカテゴリの質問は、割と、ボケれるのがあって楽しいです。

 そういう機能があるのか、ないのか分かりませんが、『質問履歴』から、「あなたにオススメの質問」とか通知してくれる機能があれば、かなり便利だなー。

ジャンプ感想。

 ジャンプ感想を書きました。

NEWバラエティ新人読切シリーズ3号連続第2弾!!日本一可愛い女の子とまさかの恋!?読切センターカラー47P!!原作、坂本次郎先生、漫画、ミウラタダヒロ先生の『恋染紅葉(こいそめもみじ)』です。前作『ふぁみドル!』での感想でも触れましたが、漫画歴『15年』と『20年』って…なんらかのプロやん…。多分、その辺りの考察はインターネッツでされている…と思いますが、私は、想像するばかりにしておきます。
恋染紅葉(坂本次郎/ミウラタダヒロ)のキスシーンが官能的過ぎる!ジャンプ2012年09号感想①【週刊少年ジャンプ感想】

 先週号の読切も良かったですが、今週号の「読切」もクオリティーがたかかったです。画面から感じる『熱』が非常に『官能的』でした。

 こまねち。