ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神社の池の亀を眺める散歩。

スポンサーリンク

 喘息でしんどかったから、昨晩は、すぐに寝て、たっぷり寝た!と思ったけど、起きたのは、8時半頃だった。インターネッツをしたり、しながら、10時からは、相棒のシーズン4を見ていた。

 ながら見だったけど、難解な内容だったな。終り方も気持ちが悪かった…。

 その合間に、母親がインターネッツで困っていたから、助けた。多少のデジャビュ感が…???お昼ご飯は、うどんを食べて、ヒリヒリする心を抑え、散歩に出た。自転車の鍵を忘れたから…歩きの散歩。近所の神社に行く。何日か前に行った神社

 池のそばに座ってみる。

 後ろをみると、岩で組んだベンチみたいなのが…。下には、吸いがら入れがある。禁煙が世の中を支配するなか、こういう心遣いは、非常に嬉しい。

 池をまたみると、亀が甲羅干しをしていた。流石、亀が神様…と思ったけど、よく考えれば、この神社の神様は、鯉だったー。


 神社を後にして、パチンコ屋に行ってみた。やらなかったけど…。スロットなら天井付近、パチンコなら潜伏っぽい台があればやろうかな?とか思ってたけど、まぁ、ハイエナですわな。台によっては、それだけで、勝てる確率が変わって来る訳で…ちょっと間をあけると、パチンコ欲求も減るのね。


 家に帰ってから、インターネッツを少しして、小道具作りの続きをやって、後、芝居のネタを作ってた。父親が帰って来て、階下から、私の今後に関して話している声が聞こえる…。


 そろそろと、色々と、限界かな。アルバイトでもしよーか。でも、今、必要なのは、例えば、独り暮らしとかをして、自分を追い込むことなんじゃないかなと思うが…お金が勿体なーい気がするのだよなぁ…。

 どうしたものやら、アルバイト…か…。