ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-15から1日間の記事一覧

この児童公園に子どもがいないのは何故だろうか?(一緒に考えてみてくだしぁ)

神社からの帰り道、児童公園の前を通る。児童がいない。 反対側に小集合した児童達は、小学校の方にかけていった。目の前に公園があるのに、何故だ…。 毎日、この公園の前を通る訳じゃあないのだけど、どうにも、「子どもが遊んでいる」ような雰囲気を感じな…

金額も名前も書いてある石碑が神社にできてた。

久し振りに神社に行ってみたのだけど、なんか、石碑ができてた。前、何か、工事しているのはみていたが…。近寄ってみると、金額と名前が、ツラツラと…。 マックスで300万円とか…。個人名もあるけど、企業名も、チラホラだから、宣伝効果とかも…あるのかなぁ…

日曜朝アニメ&特撮ヒーローが久し振りと晩カレー。

日曜朝アニメ&特撮ヒーロー。 なんだか、寝るタイミングを逸して、徹夜みたいな感じになっていた。その関係で、朝6時半くらいから、10時くらいまでのアニメ&特撮ラッシュを横目に、インターネッツをしていた。 現行のプリキュアは、ほとんど観た事なかった…

前向きな心を持つためのエネルギーと醜い心で発散されるモノ(憤怒)

平常運転で「荒れ」まくっている感じの、このダイアリですが、私が、精神的にまいった時、追いこまれた時は、ここぞとばかりに「荒れ」まくります。 できれば、自分の荒れた感情を、インターネットに拡散することもなく、自分で、平和的に、負の連鎖を断ち切…

火山灰が降る街と5月5日に鯉のぼりが揚がらない町では「どちら」が特異か?

先日、以下のエントリを読んでおりました。火山灰が街に降り注ぐ 鹿児島の天気予報では「桜島上空の風向き」というコーナーがあり、主婦は洗濯との兼ね合いがあるのでかなり気にする。噴火と風向きが重なれば、桜島の火口から吹き上げられた火山灰は、当たり…

七大罪イメージ画像の作ったけど没にする。

これまで、七大罪カテゴリの記事のイメージ画像として、この画像を使っていた。中二病っぽい雰囲気が、結構好きなのですが、毎日出てくるには、ちょっと辛い。このダイアリのアングラ化を一手に引き受けている感じがします。 まぁ、本当に、アングラ化してい…