ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

秀島康右(ひでしまこうすけ)氏の岡山県のパン屋炎上事件に関して最終的に思った唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

秀島康右(ひでしまこうすけ)氏の岡山県のパン屋炎上事件に関して最終的に思った唯一つのこと。

仮に美味しくないくても、暴力的なブログを書く人じゃあない、優しい人のパンが食べたいなあ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

強姦一転無罪へ、なぜ私は冤罪に 72歳が国を提訴へ:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHBB7DSYHBBPTIL01H.html

[社会][性]ウソ言った女性は、何か罪に問われないの?

共産・志位氏「連合政府実現なら日米安保廃棄を凍結」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHBH5D20HBHUTFK00J.html

[政治・経済][社会]こりゃ、やべーこと(あるいは、あべーこと)になってんだろうな。

なぜ「国民連合政府」か/外国特派員協会 志位委員長大いに語る
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-10-16/2015101601_01_1.html

[政治・経済][社会]結局、そもそも「共産党」という言葉が嫌いって議員も多かろうが、妥協点はありえるのだろうか。

美少女ゲームメーカー老舗「エルフ」ゲーム撤退示唆か
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/461053/

[ゲーム][性]こっちの界隈には詳しくないけど、スマホとかに参入すれば、活路とかありそうだけど、そういうのはなかったんかなー。

「能力不足」の分限免職 みんなどう思ってるのか調べてみた

[社会][仕事]採用の段階では、どうなってたのかが、気になるけど…。

1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10 - GIGAZINE

[インターネット][世界][仕事]夢があるなー。男性コンビを見ると、もしや…と思えるのは、わいの頭が腐敗しとるんだろうな。

勤務中にゲーム、市職員処分 対戦相手の市民から通報:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHBJ5G9HHBJUTNB00T.html

[社会][ゲーム]僕らが夢見た未来が、ちょっとだけ、やって来ておる。

「スプラトゥーン」リアルタイム画像解析ツール 「IkaLog」の裏側

[ゲーム][画像]公式にログ機能ができたりして(^ω^)。

視聴したユーチューブ動画。

コストコで2万5千円分買い物してみた! - YouTube

水がすごい安い…。ほとんど、ペットボトルの値段なのでは…。

300万で新車を買った翌日、免停になりました… - YouTube

免停になっても、免許復活してから、乗ればいいような。

炊飯器で超簡単にカレーピラフを作ってみた! - YouTube

コンソメとか、ブイヨンを入れた方が美味しくなりそうだけど、どうなんじゃろ。

シバターの世界一イヤな質問コーナー #3 - YouTube

30歳になって、最初に食べたカレーは何カレーでしたか?

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、少し体調が悪いです。