ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-12-02から1日間の記事一覧

人気のあるパチンコ台ってどんなのだろうか。

最近、『CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜Light Ver.II』関係の掲示板を読んでいて、特に、2ちゃんねるでは「スペックがクズ」という意見がよく見かける。以下の3点かな…。 ・1/160という確率。 ・4Rメインで出玉の少なさ。 ・チャンスタイ…

データ整理で1日が終るとはなぁ…。

良 午前中に起きて一昨日の仕事のデータ整理をやりだした。まだ終ってないけど、何かを進めた…てのはよいものだ。 良 比較的穏やかな気持ちで過ごせた。 悪 しかし、単純な入力作業なのだが、これでほぼ1日を使ってしまったのはどういう事か?ネットサーフィ…

叫びたい。

なんか叫びたいな。とても叫びたい。ストレス発散でいいから、叫びたい。そんな気分。

パチンコ実録ドキュメンタリー

スーパーサイズミー(うろ覚え)みたいな感じで、部屋にパチンコ台を置いて、トイレと寝る以外の時間は、飯を喰いながらでも、延々とパチンコを打ち続けるドキュメンタリー的な映像ネタが思いついたのだけど、まさに、誰得って感じ。

パチンコで勝つ続ける事。

先日、というか昨日か、やみいち行動に行った時に、「仕事を辞めてからのパチンコの戦績が5万円くらい勝っていたのですよ。」と言ったら、「もう、それで生活出来るのじゃない?」という事を言われた。 勝ち負けをまとめた記事→ http://d.hatena.ne.jp/yaruk…