ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

データ整理で1日が終るとはなぁ…。

スポンサーリンク

  • 良 午前中に起きて一昨日の仕事のデータ整理をやりだした。まだ終ってないけど、何かを進めた…てのはよいものだ。
  • 良 比較的穏やかな気持ちで過ごせた。
  • 悪 しかし、単純な入力作業なのだが、これでほぼ1日を使ってしまったのはどういう事か?ネットサーフィンとかしているからだけど…。
  • 嘘 CR椿鬼奴さんがあったなら、全財産つぎ込んでも良い。
  • 苔 一昨日採集した苔を使ってなくて、壺の下敷きになっていた埃まみれの大皿にレイアウトしてみようと思う。だいぶ前に河原で拾ってきた水晶を含む岩とか水晶を含まない岩とかも組み合わせてレイアウトしてみよう。明日に。