ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5スロ・ミリオンゴッドがしたくて行った店が等価交換でござったの巻。

スポンサーリンク

 パチンコ3400円勝ち(二日合計)。記事タイトルの通りで台に座れなかったから、1円パチンコで、CRA南国育ちというの。調べてみると、かなりの変則的なスペックみたい。

 10連くらいで6500玉。正直、初めて、その店で交換したから、一箱の玉数も、換金率も分からなくて、景品数がいくつになるかドキドキだったのだけど…ふたを開けたら等価交換。いやっほう!時短中に玉ががりがり削られるから、「等価かなー」とは、思っていたが…。等価もいいもんですね。



 やみいち行動のミーティングの終了後、夜遅く(朝早く)までゲームとかして、お昼くらいまで寝ていた。そしたら、ブンピカでよく会うあの人が、絵を運ぶから手伝って欲しいとのこと。特に断る理由もないので、快諾し、岡崎まで絵を運んだ。

 その後、カツランチと珈琲をごちそうになる。就職の話とかもしつつ…「働きたくないですねー」という事なのだが…。彼と別れ、独りでバス停留所に向かう時に、心の変調を感じる。考えている事を、口に出す事で、心に何かが起きたような…。

 その後、パチンコに行って、勝った訳さ…。

 家に帰ると、アマゾンで買った問題集が届いていた。さて、勉強をやるかね(できたら)。