ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

そらTRY AGAINはデカルチャーしますわな。

スポンサーリンク

 ホールド航行のリーチに入って、地味な予告だな…と思ってたけど、疑似連だったので、疑似3くらいでなんやかんやでオズマ隊長のリーチに入る。

 ファイヤーボンバーのTRY AGAINが流れるリーチだけど、オズマ隊長が負ける所しか見たことなかったので、「こら今回も負けるな(・ω・)」と思ってたら、オズマ隊長が漢を見せる。

 チャンス図柄の当たりだったから、ラウンド中の昇格がおきるか?と思ってたのだけど、ラウンド曲もTRY AGAINだったので、「これでデカルチャー(昇格)しなければパチンコの演出として間違っている!」と思ってたら、見事にデカルチャー!

 そのまま曲を引っ張ってフロンティアモード(確率変動)へ。潜伏や小当たりがあってややこしいスペックだけど、CRマクロスフロンティアのフロンティアモードの演出は、本当に素晴らしいと思う。ラウンド曲を継続して次の確率変動に移る演出や、図柄変動の演出も熱い。

 勝ち負けで言えば、負ける時は負けているのだけど、パチンコの演出面では、最近撃った台の中で、とても素晴らしい台だと思いました。パチンコやらない人にも、フロンティアモードの興奮は味わってほしいなぁ。トライアングラーが流れる中、ヴァルキリーが飛びまわるとか、最高すぐる。