ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

就職活動をしていないというスティグマ。

スポンサーリンク

 パチンコ2700円勝ち…なのだが、遊パチのバトルタイプのCRゴーダンナーをやっていたのだけど、いつ終わるねん!ってくらいに連荘したのだけど、2R確率変動を引きまくった。25〜26回の辺りの中で、5回くらい引いたのだけど…。改造されてない?スペックが。


 今日も、職業訓練なのだが…面接などの就職活動をしていない事を名指しされて、逃げ出したい気持ちでいっぱいになった。そもそも、そんなに働きたくない事、電気関係の仕事はむいてないと思うこと、会社をはじめたいことなど…外に出ない言葉が沢山あるのだけど、もう、ブログぐらいでしか書けない。こういうのが、そのうち、爆発するのだろうな…。

 結構、無理やりに、訓練校終りにハローワークにいって、紹介状を貰ってきた。書類を送ってみる。それは、ホームページを作る仕事だったりして、割と興味がある。訓練生だから、就職活動をしないとメンツもたたないというのもあるのだろうけど、スティグマが半端ない。

 喫煙者が朝タバコを吸って、それが不味かったら、取り返しのつかない病状が進んでいる事もあるらしい。最近、タバコがまずい…時がある…。30歳の若くで死ぬのはいやだけど、奥さんとか子どもとかがいないのは、強みかな…。

 あーやだやだ。こまねち。