ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲリラ豪雨でJRが止まった日。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ6200円勝ち。牙狼レッドレクイエムの潜伏を引いたっぽい。
  • 良 ゲリラ豪雨でJRが止まっていたのだけど、そんなに帰りは遅くならなかった。パチンコ行けた。
  • 悪 ライターを忘れたから、喫煙の時に、ライターを借りねばならなかった。

職業訓練 電工1種及び企業実習準備

 午前中は、電工1種の範囲。もうベクトルは基本的に出てくる世界だ…。

 午後からは、企業実習にむけて、確認事項やら、書類作りなど…。来月からは、企業に行くのだな…。職場…というものに立ち入るのは、約1年ぶりだ…。社会復帰出来るのだろうか???

おそらくパチンコハイエナが成功した日。

 CR牙狼レッドレクイエムが魔戒ラッシュに入らなかった後に、158回転している台があった。本当は今日は遊パチかライトミドルをやるつもりだったのだけど、潜伏しているのでは?と思ったから、やってみたら、1000玉撃たない間に全回転。そこから12連チャン。終了。

 レッドレクイエムは、魔戒に入らなかった時は、潜伏している可能性が64%もある。魔戒突入が50%。潜伏が32%。潜伏していないのが18%だから。これは、初当りに関してだぞ。

 そして、確率変動状態は、40分の1だから、平気で150回転ハマリとかはありえる。200回転ハマリにはなった事がない。なので、魔戒に突入していない当たりから150回転以内くらいの台を見かけたら、撃った方が良いのじゃないか?と思う。セグが確認出来ないけど、その後の演出の具合で、予想出来るのじゃないかな?

 私の経験では、役物(パチンコ台のギミック)がよく動く、ストーリー系の演出によく発展する。VFX予告がよく来る…とかが、潜伏っぽいかな。初当りから300回転とかは、潜伏してないっぽいけど、マジで150回転くらいなら可能性ありそう。どうせ撃つなら、そういう台を狙っていった方が、勝てそうだろう…。



 …なのだけど、大当りの経験だけだと、ちょっと物足りない…とも。勝つに越した事はないけど、引き戻したり、ハマった後に、大当りを引くのが、パチンコの楽しさかも…。まぁ、勝つのが、一番大事ですけどね…。