ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-08-12から1日間の記事一覧

普通考えたら就職なんだろうな。

今週のお題「夏休みの宿題」 職業訓練もそろそろ終わる。秋には就職していたら、完璧な気がするけど、それよりももっと根本的な「どのように生きるか?」を決めないといけない気がする。 ずっと、「かねてからなりたかった○○」というのを考えているけど、思…

スキャナー欲しい。

心の凶暴化を、チラシ裏にぶつけているのだけど、それをアップロードするために、スキャナーが欲しいと思った。家族共用のスキャナを使うには、禍々ェ…。 もしも、余っているスキャナーをお持ちの方は、ご連絡下さい(本当にきたらどうしよう)。

オレのジャンプ感想は笑いをとれているか???

ジャンプ感想を書いているが(http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-category-10.html)、「ちゃんと笑いを取れているのかな?」とふと思った。真面目に書いている部分と、ネタに走っている部分があるのだが…。 今まで、書きっぱなしで、そういうの意識…

やっぱり私は『どんくさい』のだな。

良 パチンコ2000円勝ち(貯玉)。 良 比較的早く帰れたぞ。 悪 悪意はないのだろうけど、やっぱり、電気系の仕事をして、「どんくさい」という風に言われる。父親の仕事についていってもそうだ。メンタルの弱さが勘違いや失敗に繋がるのだが…なんというか、…