ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女性の性の絶頂はパチンコ確率変動5連チャンに例えられるそうだが、だったら、2回絶頂を迎えた。

スポンサーリンク

 パチンコ5600円勝ち。昼くらいで切り上げて帰るつもりだったのだが、つい向きになって撃ち込んだ…。

 最初4000玉で初当り。飲まれて増えてマックス3箱になって、それが全部飲まれて、その後、1000玉で11連チャン。7箱。約17000玉(くらい)。

 勝つまで8時間。ここからさらに継続して夜まで撃ちこんだら、ほんまもんのパチプロになっちゃうな…。


 本当は、家で、片付けとか、色々な雑務、そして、ジャンプ感想を書くつもりだったのだけど、愚かにも、今日1日が過ぎてしまった…。愚か愚か。こまねち。