ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もしも老夫婦が離婚をしたら。

スポンサーリンク

 本来やろうと思っていた事。

  1. 映画を観に行く。
  2. 天下一品のラーメンを食べる。
  3. 郵便物を投函する。
  4. たまっていたジャンプ感想を書く。

 実際にやったこと。

  1. パチンコ3500円負け。

 まぁ、ジャンプ感想は、これから書けるけどさ。マクロスフロンティアをやってきた。初当りは2回引いたけど、全部、飲まれちゃった…。マクロスやりたさに、結果としてミドルをやっているけど、本来の潜伏泥棒や遊パチやライトミドルをせめたいなぁ。

 今月いっぱいで企業実習も終り、来月には職業訓練校も終るから、色々と、考えないといけないのだけど、ほげーとなってしまうのは、なんとかしないといけないな…。

 ここ10年くらいずっと、ほげーとしている希ガス。こまねち。