ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家でうだうだしているよりザ・サイクリングをした方が自転車をこいでいる間に考えたりする。

スポンサーリンク

 パチンコ3000円勝ち。サイクリングの帰りに、1円パチンコ等価のホールに行き、CRマクロスフロンティア(ハイミドル)をやって、2000円で5000玉ゲットで、やめ。

 500玉当たり、30〜35回くらい回っていたのかな。確率変動中に、ガンガン玉を削られたから、換金率80%の1.25円パチンコの方が効率いいかも知れないな。


 差て。

 昼を過ぎてから、ぐしゃぐしゃの精神をまとめる形で、自転車でザ・サイクリングに出た。4駅ほど離れたハローワークに行くつもりだったのだけど、適当に走ってたら、迷い込んで、結果、ハローワークには辿り着かなかった。

 普通に、峠とか越えたな。

 自転車をこいでいて、この間、会ったプログラム会社の人のことを考えていた。本当に、その会社で働けるかは未知数なんだけど、なんだかんだで、今ある選択肢の中では、一番、良い選択肢なんじゃないかな?と思う。

 では?踏み切れないのは理由は何か?

 プログラム経験はあるけど(卒業論文でした)、実務の経験がない。30歳からプログラムとか出来るのか?仕事内容の不安はある。

 人間関係の部分は、知っている人でもあるし、最低限、ジャンプを読んで感想を書くくらいの生活が出来れば、拘束時間が長くても、きっと、大丈夫だろう。嫌な人と一緒にいるのが苦痛だった。もっとも、一緒に働きだしたら、何か関係が変わるかも知れないけど…。

 踏み切れない理由は、「もっとダラダラとしていたい…」という部分かも知れない。後、まったくもってプランがわかないのだけど、インターネッツのあれこれで、事業をしたいという気持ちがあるからだろうか。月々のアフィリエイト収入は1マソ円とか到達していないし、現実の人に話すと、自分の愚かさで、精神に不調をきたすレベルなのだが。

 パチンコは好きだし、ダラダラするのも好きなのだけど、なんか、それもしんどくなってきた。自転車をこいで、身体を動かすと、血が巡るのか、多少は、気持ちが前向きになってきた気もする。

 来週末に、その人の関係している芝居を観に行くのだけど、その時に、履歴書と職務経歴書(もしくは知名度の低いジョブカード)でも、持参してみようか。

 あ、そうか。このラインを具体的に進めると、そのラインが消える可能性があるのも、怖いのだな。

 果たして…目の前の選択肢、プログラマーというのが、本当に、今あるベストな選択肢なのだろうか。自分の自由で出来るなら、乾物を袋詰めする仕事とかでも、全然、いいのだけどなぁ。

 って、何を言っているのか。私は、どうすればよいのやら。教えてエロい人。コマネチ。