ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

齋藤勁吾・レッドヒットガール-RED HIT GIRL(さいとうけいご)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

気合いの入った作者紹介ページ。赤ずきんと人狼ってベタなテーマ。色々と思いきれてない感じも。

新聞記者ルカ。警察が取り締まれないマフィアってひゃっはー!な世界観。

ルプスってのは何の言葉?最悪の治安。。マフィアが治安を維持しているわけか。

殺しはしない「美学」か。石で殴るww。ルプスのボスも美学を語る。

殺し屋リード。雰囲気的に負けそう。人狼カプセル。科学の力だったのか。

コーヒーww酒じゃないのかww。治安は悪いけど新聞は届く。主人公の新年とは?

他の人狼とは雰囲気が違うww作画的にww。ナイフとられてるww。普通にワザですた。。

多少中2的だけど動きの良いバトルシーン。。ボスとの個人的な恨みとは??限界あるような…。

ステラ、シバ…衝撃の関係性。正義のために渡す力…せめて研究段階から。ほいほいと渡せちゃう。

お兄さま外道過ぎわろた。。ちょっと背景が希薄。主人公死にそう。。でも、主人公の覚醒がいい。しっかり描いて欲しい。セクシー。

爽快な見開き。もうちょっとわかりやすいほうが。。オリジナルは兄が飲んでいる?

良い連載化への流れ。リードは仲間にならんかな。全1巻くらいで読んでみたい。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

帰るんごww。埋まってるwチートw。面白いww。先生が宮下あきらww。玄関の母上がww。帽子が違う。。父が作品名wwトイレでww。フ銀さんも♪