ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミリオンゴッドは恐ろしい台だ(よく知らないのだけど)

スポンサーリンク

 パチンコ・パチスロ 13000円負け…。内訳は、パチンコ3000円、パチスロ10000円ェ…。この間のプラス成績が一気に解けた…。


 5円スロットで、ミリオンゴッドが入っている店に朝から行って、朝一は座れなかったのだけど、パチンコを2000円ほどやって、帰ろうかな?と思ったら、開いてたから座った。そんで、10000円負け。

 ストレートに負けた訳じゃあなくて、大当りは4回(か5回)引いたのだけど、使った分取り返せてないから、全部飲ませた…。貸しメダル機のメダルが切れたりした…恥ずかしい。

 さらに恥ずかしいのは、急に画面がエラー表示みたいになって、「なんだ!熱い演出か!?」と思ったら、台の中がメダルでいっぱいになったから、店員を呼んで出して貰え…というエラーだった。は、恥ずかしい…何枚吸わせているんだ…。

 パチンコをやっている時も、玉詰まりが2回ほどあったのだけど、なんか、変な日というか、変なホールだったな…。


 基本的にスロットをしない私だけど、もう、一生分やったような気がする。パチンコは釘が見えるけど、スロットの設定は打つまで分からんし、メダルを入れたりなんだかの作業が、パチンコよか疲れるな…。1000Gハマリとかなったし、「え?天井にいくの?」とか思ってたら、当たったけど、全部、飲まれた…。

 後、演出面も、パチンコは、保留と演出が連動したり、常にBGMが出てたりして、パチンコの方が好きだな。ところで、ミリオンゴッドって、演出で台がゆれてたりするのかしら?一回、上においてあるドル箱が落ちてきて頭に当たった…。天罰???


 ミリオンゴッドが出来なかったら、天下一品でも食べて帰ろうと思ったのだけど、座れたから、このありさまか…。嗚呼、13000円を取り返すのは、キツイなぁ…。遊パチとかをパチパチやりましょうかねぇ…。