ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

放浪の旅に出てみたいけど、就職なんだろうな(それはやらなければならないだが)

スポンサーリンク

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」

 秋はあんまり関係ないけど、行きたいところと言えば…

  1. お遍路さん
  2. 沖縄

 とかだろうか。今思い浮ぶのは。やりたい事は…

  1. 放浪の旅
  2. 焚き火
  3. 朝まで吐くまで飲む

 とかだろうか。今は、そんな気持ちは薄れたけど、パチンコによる賭博旅なんてしてみたいな…とかも思った事もありますた。後、私は、車の運転が出来ないですが、軽自動車か何かに着替えとかを積み込んで、車内泊を繰り返しながら、行けるところまで行ってみる…なんてのも、してみたいかな…。


 職業訓練の七ヶ月間は、割と、まとまった期間だったけど、毎日訓練に行っている訳で、大規模な旅行とかはしなかった。まぁ、お盆とかGWとかの固まった休みの時も、パチンコしかしてませんでした。

 無職だから偉そうな事は言えませんけど、働いていると月単位での事って出来ませんよね。会社員時代も、私は旅行とかしませんでしたが、お盆やGWの度に旅行をしている同僚達をみていると、こういうのをずっと続けていくのだろうな…と思いました。よ。


 まぁ、そんな訳で、年間通じて、やりたいけどやらない事…というのは、多々ありますが、やらなければいけない事は就職です。できたらしたくないですが。だからとて、自分で起業して利益を出せる自信もなし…。自分が思うように生きていくってどうしたらいいのですかね。教えてエロい人。こまねち。