ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5スロ・ミリオンゴッド凱旋でスペシャルゴッドゲーム突入で11連!勝ちは少しという悲しい結果(´;ω;`)禁煙3年276日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率100.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160709032759j:plain

パチスロは、パチンコと違う夢があるなー(´;ω;`)。

5スロ・ミリオンゴッド凱旋でスペシャルゴッドゲーム突入で11連!

今日も、パチスロ行ってきた。いろんな台を打ちちらして、最後は決死の覚悟でミリオンゴッド凱旋に挑む。前に座っていた兄ちゃんは、8連くらいしていたので、設定は悪くないかも?

出て、飲まれて、出て、飲まれて…を繰り返したら赤7揃いのスペシャルに突入。恥ずかしながら…。

「よっしっ!」

とガッツポーズをやっちゃう。カイジばりに「ぐ…っ」とかも、時々言う。スペシャルゴッドゲームSGGとは、大当たりを上乗せできるチャンス。

結果、多分、8個上乗せして、8個を消化中(800G)の間に3個上乗せした。結果は、3300枚くらい出た。100Gほどまわして、終了。

勝ちは少しという悲しい結果(´;ω;`)。

ところで、3300枚×5円(厳密にはやく4.5円)の結果を得たわけだけど、そこに至るまでに2600枚ほど使っていた。つまり差枚は700枚。これでも20円スロットだと、1万4000円相当になるはずだけど、私は5スロ…。勝ったけど、非常にしょっぱい結果となった。

パチスロは、ある程度、ハイエナできるから…稼働の多い20円スロットで立ちまわった方が効率いいんだろうな…と思いつつ、また、来週も5スロするのだと思う。

参議院選挙が終わって、アフィリエイト収益がどうなるかが気になるけど、調子が良い時くらい、多少は遊びほうけてもよいはず(妄想)。

だいぶ前の更新。

21歳主婦からの依頼。父親がわりだった祖父が亡くなった。心残りは、ひ孫を見せられなかった。「もう一度会いたい」という依頼。どうやって会うのか?母が祖父そっくりだから、変装してもらう…という依頼。

天国の祖父に会いたい(母親を特殊メイク)探偵ナイトスクープ感想・泣く親戚の人々が面白い!たむらけんじ探偵。

54歳大学事務員の女性からの依頼。三人娘の次女が「パンチパーマになる」とメールしてきた。娘なので、なんとか阻止してほしい…という内容。思い立ったら、止まらない娘。何が原因なのか?失恋でパンチになるのか?仕事の失敗なのでパンチになるのか?理由すら分からない。

娘のパンチパーマを止めて!(マルエスペット・いかるが店)探偵ナイトスクープ感想・依頼者と娘の結末が面白い!橋本直探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

明らかに妹の姿で終わってたから、小野寺家の朝の様子からスタートでしょう。風ちゃんは、謎の存在のままだ…。

ニセコイ第201話未確定ネタバレ注意予想??最終学年(ラストステージ)突入!小野寺春回か!妹が姉の背中を押す!202話から小野寺小咲回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第201話「ハルカゼ」

和菓子と妹からスタート。小野寺(姉)回か?と思いながら、妹寺を参拝することは、過去にも多々ありましたが…りっちゃんの登場。誰だ…!?前置きがなさすぎる。ぶっちゃけ、風ちゃんも消化できてないのに、さらに百合女子が増えるとは!(パニック)

ニセコイ第201話・りっちゃん登場とは!?「ハルカゼ」確定ネタバレ注意!小野寺春の和菓子のスランプは一条楽のせい?202話予想・ジャンプ感想7号2016年17

アフィリエイト収益達成率100.8%。

ついに大台に乗ったけど、変動はありそう。