ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-04-19から1日間の記事一覧

オンラインスロット(龍中華飯店)の収益率(換金率?)とかを考えてみようか。

前々から気になっていたオンラインスロットに登録してみて、特に課金とかはしてなかったのだけど、毎日くじ引きとかしてたら、ポイントが貯まった。 ほんだら、今日から新機種(画像のやつ)が今日からリリースとかメールで来ていたから、貯めたポイントを使…

禁煙34日目・カウボーイビバップのDVDを観て酔っ払った朝。

お酒を飲むと、タバコを吸いたくなりますね。ワンセットだからかな。ワンピースの中でタバコが出てきても、特に吸いたいな…とか思わなかったのだけど…。COWBOY BEBOP 7th.Session [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 1999/06/25メディア: DVD …

パチンコ店の駐車場の子どもの車内放置は親が悪いのか、パチンコが悪いのか。

はてなーの中にもパチンコ嫌いの人は沢山いると思う。パチンコの話題になると、はてブコメントとか、ブログコメントで「子どもの車内放置」とか、その結果、子どもが死んでしまうことが、触れられているのを度々見かけたが、パチンコが好きな私からしたら、…

無職1コマ漫画「せどりに興味を持つ」