ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おすすめの本と言えば、私の自伝でしょう。

スポンサーリンク

今週のお題「おすすめの本」

 おすすめの本を考えました。寄生獣とか色々と考えましたけど、本当におすすめしたいのは、昨年に30歳を記念して書いた私の自伝でしょう。タイトルは、本名が含まれるので、ネット用のタイトルを書くと…



「ナカノ実験室に関する連続的な実験」



 と言います。製本すると8000円くらいは貰いたい感じになるのですが、便利な世の中、ワードかPDFのデータなら、誰にも無料で送る事が出来ます。


 もしも、読みたい人がいるなら、yarukimedesuバカタレhotmail.comまでメールを下さい。『バカタレ』を『@』に変換して下さいね。

 このデーターが著名人の手に渡って、私の人生が一転すればなぁ…。


 そういえば、30歳を記念してコスプレとかもしましたなぁ。

http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3415.html

 次に何かするとしたら、60歳の時かしら。