ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

教科書もノートも忘るる都

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ1600円勝ち。CRトップをねらえ!との相性がいいな。15R(割合25%)を4回連続で引いたぜ。
  • 良 ジャンプを買って読んだ。
  • 悪 だが、花咲一休の掲載位置ェ…。後、電工2種の実技試験の関係で、教科書、ノートをカバンから抜いていたら、忘れた…。

職業訓練 高圧受電設備(座学)

 教科書を忘れているモノだから、逆に集中したね。練習問題とかが解けないのが、あれだったけど…。やっぱり、父親の仕事で謎だったことが明らかになっていく感じ。

 そろそろ、起業実習とかがはじまるし、職業訓練が終ったら、就職とかも考えねばならぬ。電気関係じゃなくとも、なんらかに働かないといけないのかな。パチプロになりてぇ。

 そろそろもそんな事を考えないといけないかな。