ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

そういや仲間がいないことに気がついた。

スポンサーリンク

 オフラインでの知り合いを考えた時に、一番、私が知り合いがいるのは、きっと、演劇に関する人だろう。今だと、職業訓練生かも知れないけど、それも、今月いっぱいの話だ。

 で、演劇以外にも私を特徴づける…。

  1. ジャンプ感想者
  2. アフィリエイター
  3. 1円パチンカー

 という部分で、同じ部分を有している人が、オフラインで全然いない事に気がついた。いや、オンラインで親交がある人がいっぱいいる訳でもないけれど…。

 今更気がついたけど、そういう仲間が沢山いるってのは、強力なパワーを生み出す…ということだった。もうアフィリエイトとか珍しくもないから、今更、同志を探すのも変な感じだけど…。

 パチンコ仲間ができたら、楽しいだろうなぁ。独りでやるほうが、間違いなく気楽なんだけど、ご飯食べた時とかに、パチンコ話に華を咲かせたり…。

 後、ジャンプ感想者と、昨今のジャンプ事情に関して話し合ったりしたら、楽しいだろうなぁ。熱意のベクトルもいい感じで、調整されていて…。


 秋、かね。