ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

携帯電話に間違い電話がかかってきた時に想像すること。

スポンサーリンク

 パチンコ1000円負け。3000円使って、2000円取り返したところで、帰った訳だ…。

 今日の職業訓練は、TVに関して。TVアンテナの設置とか、ケーブルに関して。今日は座学で電磁波の事とか。

 帯域とか、なんか、燃えるものがありますね。情報科学とでも言いましょうか、SFマンガでも読んでいるかのような気分。

 単位としてのデシベルとかね。対数を使った値なんだけど、電磁波が仮に100倍になっても、人間の知覚的には2倍くらいとか、そんなの。音もデシベルですよね。エネルギーと人間の知覚とか。


 授業中に携帯に電話がかかってきた。授業中だから出ないで、休み時間にかけなおすと、間違い電話だったようだ…。結果としては、間違いだったのだけど、「誰からか?」と考えた時に、ネガティブなイメージばかり出てくるのが悲しい。


 みんな、どんどん面接とかに行ってる。私は、就職どうしようか…と考える日々…。前職と関係のあるインターネット関連の求人票を集め出したが…。働きたくねぇ、とも、言ってらんないのだろうな。教えてエロい人。こまねち。