ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミンナガボクニシュウショクセヨトイウ。

スポンサーリンク

 パチンコ900円勝ち。3500貯玉使って、一時期は10万発いった貯玉も、後、3500玉くらいになってきた。コンバートかね。

 今日も職業訓練校。明日で、職業訓練校もラストだ。授業内容は、電工一種の筆記対策。今日は、70点とか74点とかだった。問題の相性…かねぇ。できなかった問題は、確認しておきたいな。

 折角受けるのだから、せめて、筆記だけでも通りたいな。


 なんだかんだで、同僚達は、結構、就職がきまってきている。私は、どうしようかな。明後日からは、真・無職に突入か。「働けたらなんでもよい」の極致になるまでは、まだ、少し時間があるように思えるが…。

 今日会った人達も、明日を最後に、今後は会う事もなくなると考えると…少しだけ、悲しい気持ちになるかな。